鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月23日

甲子園終わりました
感動です
ワタクシの
夏も同時に
終わりました

来院数は、こんなものでしょう
朝から
メールの
確認
サイトの確認しているだけで
かなりの時間を取られました
メールでのやり取り
面倒ですが
楽なんですよね
どっちなんだという事ですが
今の時代
デジタルが
使えないと
ダメですよね
これからの
商売ほぼ
デジタルになるでしょうね
もうなっているか
AI
が搭載され
人間の
脳はいらないのかも

さぁ~~
レセ始めます
忙しくなれ
頑張ります!!