鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

副業

8月3日

日にちは
どんどん過ぎていく
早い
早起きしたから眠い

来院数は、少な目でした
もう少しの
来院を
望んでいましたが
いまいち
しかし
周年で配っている
オリジナルうまい棒
大好評(笑)
ありますね
趣味の
カッティングシート作り
楽しすぎます
依頼品作って
金もらってないので
赤字ですが(笑)
まぁシートだいなんて
安いもの
そんで
自分の好きに切れる
看板屋さん
楽しいし儲かるね
もっと
専門的にできたら
商売になるな

さぁ~~
レセは終わり
別書類作成
がんばります!!