鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月3日

九州地方は
雨が
記録になりそうとか
被害が少なく
終わりますように

来院数は、少な目です
夜の
来院数は
減ってきています
どうしたのでしょうか
よくわかりませんが
人の
動きが変わってきたのかな
朝の
来院数は
安定しています
逆転しています
レセが
終わりました
売上の方は
大して変わっていません
自費治療の
売上は
下がっています
女性施術スタッフを
見つけたほうが
イイのかな
男性スタッフ
ばかりだと
女性患者様は
入りにくい
らしいです
人件費を
考えると
もう一段ぐらい
落としたいぐらいなのに

さぁ~~
他書類を作成します
今日は雨かな
がんばります!!