鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月12日

 

油モノ食べると

お腹の調子が悪くなる

野菜生活だから

でしょうね

体重は落ちている

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

-1人

でしたが

どうにか回りました

地域の中学生の

職場体験が

始まりました

真面目な

男女1人ずつ

3日間

頑張ってもらいたいです

別事業の

女性スタッフが

独立のために

12月いっぱいで

退職です

一旦、先生という人のところで

勉強をしなおして

開業準備に

かかるそうです

資格を取ると

ほぼ

独立していきます

どこのサロンも

スタッフの確保に

苦戦しているようですね

うちも同じ

今のスタッがいなくなったら

ほかの業種に

変更しようかな

 

さぁ~~

肩こりがひどい

体操するかな

がんばります!!