鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月7日

 

夢からの話

何かわからないけど車に乗り

まっすぐ走る道(高速みたいな感じ)

で坂を上っていると

頂上付近に

ハイエース

扉を全開にして

横向いて

停車している

当たったら困るので

ブレーキを踏むが止まらない。

ブレーキは、フットブレーキだけではなく

手でも操作するブレーキがあった。

車のスピードはめちゃくちゃ

ゆっくり。

なぜか

開いた扉を通り(走り抜け)

先に進む。

次は下りになる。

向こうにゲートみたいなのがあるので

やはりブレーキをかけるが

止まらない。

車のスピードはゆっくり。

なので、ぶつかってもいいかな

という気持ちで

ブレーキを踏みながら…

目が覚める。

なんでしょうか?

深層心理

 

来院数は、GW期間は多かったです

GW中は

現金商売してました

なかなか

売上は上がりました

もっとやれば

上がると思います

しかし

体がしんどいです

若いころに

やる方が

いいかなと思う

今の

頭で

15年前に戻ったら

いろんなことできるな

とか考えてしまう

別事業は今日から一人研修に行っています

 

さぁ~~

今日からまた頑張ろうかな

別事業はどうなるか

がんばります!!