鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

改善

1月6日

 

寒いです

よく考えたら

2日から

ずっと独身生活でした

特に問題なく

 

来院数は、久しぶりの大人数でした

年明けという事もあり

多かったです

これが

毎日継続すれば

いいのですが

そうもいかないでしょう

今日からは

新しい試みを

始めていきます

給与の見直しから

昔の

いい時代のまま

給与を

査定してきたのが

今になって響いています

それを改善します

完全に

歩合制にします

それから

動きを

見ていきます

変えていかないと

このままでは

という

危機感を

持ちながら

今年は

やっていきます

スタッフによっては

かなりの変化が

出るような気もします

 

さぁ~~

レセは終わりました

他書類作成です

がんばります!!