鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

担当

1月8日

 

夜中の雨で

目が覚める

ガラスが割れるかと

もうぐらいの

気持ちよくはなかったね

 

来院数は、もう少しの頑張り

少しづつ

やり方を変えて

方向性を

作っていきます

今年は

昨年の

20%UP

狙いたい

というか

やらなきゃ

やられる

競い合いの世界なので

弱肉強食

やるしかない

別事業の方の

スタッフ募集に

力を入れないと

全く

募集が来ません…

広告を出している

会社の担当が来て

話を聞きました

少し

内容を

ゆるい感じで

出した方がという事で

変更をかけてみました

しかし

この担当

YESMAN

あまり役には

立ちそうもないのですが

その筋で働いているので

頼るしかないですね

 

さぁ~~

スタッフ面談始めようかな

膨満感が治らない

がんばります!!