鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

早急

8月26日

 

朝早く

目が覚めるように

なった

ストレスかな

解消されることは

ないね

 

来院数は、いい感じにはなっている

気を抜いたら

一気に

落ちそうで怖い

これも

ストレス要因

別事業の方は

ミーティング

です

売上の方は

悪くはないのだが

出勤回数が

少ないので

会社の取り分は

減っている感じ

スタッフの増員を

して

回転数を

増やすのが

一番いいかな

完全歩合制なので

人がいてる方が

いいのだが

なかなか

見つからない

簡単には見つからないのは

知っているけどね

ある媒体雑誌

を利用しているのだが

そこで

求人募集を

出すようにしていたが

担当から

何も連絡がない

こちらから

連絡すると

あっ!!

みたいな感じで

折り返し電話します

と…

かかってくると

明後日から出来ますので原稿を書いてくださいと…

それって

今思い出して早急に対応策

を言っただけでは?

という感じ

前からだが

この担当の女性

全く

連絡はしないし

間違いだらけだし

担当かえてくれないかな

 

さぁ~~

税理士の面談です

銀行にいかないと

がんばります!!