鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

段階

6月30日

 

雨です

歩いて出勤中に

雨に打たれた

最悪

気圧で

調子悪い

 

来院数は、いい感じです

19時からは

一気に

ラッシュ

なかなか

大変でしたが

理解のある

患者様だったので

助かりました

この調子で

行けばいいかなと思いますね

しかし

交通事故患者

は全く来なく

なりました

交通事故は

無くなることは

ないので

その上の段階で

止められるのでしょうね

これは

流れなので

どうしようも

ないですね

今の時代

それをメインに

やってきたところは

かなりしんどくなっている

でしょうね

保険も

ややこしくなっているわけで

面倒ですね

別事業は

力入れてやっていますが

それが

スタッフまで

届いているのかな?

わかりませんが

数字が

上がっていけば

届いたという事かな

 

さぁ~~

レセです

本業に力を入れないといけません

がんばります!!