鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

状態

6月29日

 

天気は

曇り

昨日は

21:30

就寝

寝れた

 

来院数は、普通でした

特に

問題も無く

終わった感じ

しかし

戻りは

感じる

分院の片づけ

をしろと言っても

やらない

(自分の中ではやっているのだろう)

なので

自分でさっさと

やる

一番早い

これは

自分がやったという事ではなく

こうやってやるんだという

見せしめ

今までのやり方で

ダメなら

違うやり方でするしかないわけで

違う人の

考えを

入れるしかない

テコ入れ

というやつかな

そこに居ない

部外者がやる方が

効果的だと思う

そこに居てる人は

悪くなったことも

わからないし

今の状態を

作ったのが

自分なのだから

変えようがない

 

さぁ~~

レセを終わらせて次の仕事を

何かを見せつけてやりたい

がんばります!!