鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意地

9月9日

 

朝晩と

かなり

気温が下がってきた

夜クーラーは

いらない

しかし

台風はまだ来る

だろう

 

来院数は、少な目でした

夜後半戦は

ボチボチだが

早い時間が

いまいち

新患

再来

はこんなものかなと

思ってはいる

一日

100人を

目標に

上げる

数年前は

130人

とか言ってたのに

今となっては

只のそこら辺の

アレ

分院は

そこら辺の

アレ

以下だよ

意地見せてくれないかね

絶対に

つぶすことはしない

業種を

変えることはあってもね

これからこの業界は

増して

しんどくなるだろうな

冬が来ると

人は

出てこなくなるから

閑散として

やる気が

落ちて

そうなるよね

その前に

何かの対策を

しておかないと

何にしても

金は

いるね

 

さぁ~~

レセ等は終わったのでのんびり

腰の痛みが出てきている

がんばります!!