鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

降格

9月11日

 

曇りから雨に

変わるそうです

暑さは

かなりマシになりました

その代わり

腰の痛みが

増大中です

 

来院数は、少な目です

というか

全く暇です

電話での

来院が

普通になってきました

飛び込みの

患者様は

減ってきたように

思えます

予約を

聞いて

取って帰らない人は

次の来院は

難しいです

昔は

全部

飛び込みだったのですが

予約を取る

のが

面倒という人もいますが

分院は

もう救いようが

無いかも

分院長降格

してもらいましょう

それから

この状態で

回復させてくれる人は

いてるのか

自分が。。。

という人がいれば

いいのですが

自分がここを離れて

今以上に

悪くなると

手が付けられないと

思います

困った

 

さぁ~~

やり方を考えていかないとやばい

前から言ってるけど

がんばります!!