鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今後

10月26日

 

夜に

目が覚めるのは

ストレスです

しかも

すごく汗を

かいて目が覚める

その日まで

後17日

 

来院数は、こんなものでしょうか

患者様の数を

増やすために

頑張っているのに

売上を上げるために

頑張っているのに

叩かれるなんて

それだけでは

無いとは

思いますが

今後の

方針等

考えなければ

いけません

業界から

今後

手を引くか

もしくは

手を引かないといけない状態になるか

どちらにしても

いい方向には

転びません

今まで何だかんだと

問題なく

過ごしてきたので

いつかは

こんな時が

来るかなとは

思っていましたが

毎月月末

そんなこと考えていました

今の状態から

解放されて

別の事を

やり始めたら

気が楽に

なりそうなんだが

今まで

ここの世界しか知らないので

他の事は

出来ないかもね

 

さぁ~~

また今日も証拠作り

月末なんだよな

がんばります!!