鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

当分

11月28日

 

周りから

痩せたと言われる

なんとなく

やつれたかな

と自分も思う

ストレスだからね

 

来院数は、こんなものでしょうか

最近は

やり方を変えて

動いている

毎日

の事も

始めている

そうすると

前ほどの

利益は

でなくなりますな

手間が

かかるので

時給換算

すると…

しんどさしか残らない

仕方ないか

ドコモ

こんな事

しているとは思わないけど

当分は

このスタイルで

やるしかないかな

やっているか

やっていないか

どんな形でも

やっていると

答えれる

格好でないとね

方向性も

考えていかないと

いけないね

本気で

来年から

スタイルを

大幅に

変える必要性は

あるな

 

さぁ~~

土曜日です

明日は一日パソコン前です

がんばります!!