鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

全部

2月8日

 

日曜日は惨敗

一人だけ

まだ

ひとり来たから

良いのか

日給にしたら…

はぁ…

 

来院数は、こんなものでしょうか?

こんなものです

店内の

改装をしました

カーテンレールを

つけて

ベッドを

全部個室に

しました

これで

いろいろと

使えるようになるかな

と思っていますが

どうでしょうか

後は

スタッフ次第です

声掛けが

出来ないと

売上

出ません。

会話の大事さを

わかって

いない

どうでもいいような

会話

いりません

商品を

買ってくれる

説明を

してもらいたいが

出来ません

全部

自分に

返ってくる

というのに

わかっていないようです

だったら

そういう

指導をしたら

いいのでは

といわれても

何度もしているんです

何度も

なので

自分が率先して

動いています

それしかないので

 

さぁ~~

片づけします

今月はどうなるのかな

がんばります!!