鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

改装

9月15日

 

総理大臣が

決定

これからどうなるかな

任期は

短そうだけど

携帯やすくなるかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

-1人

だったので

しんどい

感じでしたが

どうにかこうにか

このまま上がれば

いいのだが

そうは簡単には

行きません

魔の

10月に

近づいて

います

知っている方が

ある事を

始めるというので

工務店

紹介しましたが

金がないという事で

自力で

店内を改装するという

事です

まぁ、

やってできないことはない

箱を作るだけなので

近所の散髪屋さんは

解体から

改装まで

二人でやった人がいますから

若者ですがね

自分も

カッティングの

お手伝いをします

材料費ぐらいしか

もらえないけど

まぁ

いいでしょう

楽しめればね

 

さぁ~~

こまごましたことがたくさんある

アレルギーが止まらない

がんばります!!