鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

卒業

3月1日

 

今日は

長女の

卒業式です。

朝早くから起きていました。

中学からの

一貫校に

入学して

早6年。

あっという間の

時間でした。

と言っても

あまり

関わっては来ませんでしたが…

中学校の時は

陸上部に。

高校は

調理部?に。

特に

何の問題も無く

6年が過ぎました。

高校に入ると

英語の勉強がしたい

という事で

英語クラスに

入り

高校一年 カナダホームステイ

高校二年 イギリスホームステイ

に行きました。

高校三年は

コロナのせいで

ホームステイは

無かったですね。。。

自由に何でもして

過ごして

来たかなと

思います。

4月からは

予定通りで行けば

大阪の大学に

行きます。

嫁の実家から

通うので

安心ではありますが

それでも

さみしいものが

あります。

本人には直接言ってないけど

卒業おめでとう!

 

来院数は、こんなものでしょうか

 

さぁ~~

前置きが長くなったので終わり

レセの請求は、終わっています。

がんばります!!