鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

申請

5月21日

 

甲子園は

無くなりました

高校球児に

その関係者

さみしいですね

大金

が…

 

来院数は、少ないです

何かを

仕掛けないと

人はでてこないようです

ソロソロ

始めましょうかね

でてくるかは

わかりませんが

やらないと

負けてしまいそう

付き合いで

マスクかったが

高い

高かった

買ったものに

もう何も言えないが

今月の売上も

やばそうです

カルテ整理を

していますが

かなりの

減り方

そして

来院数は

激落ちしています

今まで

月に3回ぐらい来ていた人が

月に1回ぐらいに

なっています

現実です

今月に

給付金の

申請を

していこうかなと

思っています

家賃交渉も

していこうかなと

思っています

本当にやばい

 

さぁ~~

レセです

やっていかないとまずい

がんばります!!