鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出勤

3月23日

 

桜が

咲いてきた

4月までに

満開かな?

桜は良いな

 

来院数は、まぁまぁだったかな?

人数少なくて

大回転だったけど

まぁ、

良いのでは?

今月の

事務作業を

始めていこうかな

売上は

たいしたことないと

思うけど

どうなるかな

午後の

大学生

バイトが卒業

したので

受付が

いなくなった…

探しても

すぐには

見つからない

この大学生は

元々

患者様で来ていた子

就職活動が

終り

暇なので

手伝ってもらっていた

掛け持ちだったが

良く出勤してくれた

助かったな

普通の大学生は

そうはいかないだろうな

このまま

受付なしで

経費削減するかな

考えどころ

募集要項を

作成しておこうかな

 

さぁ~~

事務作業ダルイな

誰かやってくれないかな信用ある人

がんばります!!