鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勘弁

3月24日

 

眼が痒い

なんだか

ダルイ

夜は寝れた方だと

思う

思ったことが

出来ない

 

来院数は、こんなものでしょうか

バイトがいなくなるので

どうしようか

検討中

いると言えば

いるけど

いらない言えば

いらない

どっちなんだ?

やりたいことは

沢山あるけど

なかなか

出来ない

時間が無いと言えば

嘘になるが

時間が無い

やり始めたら

すぐにできるのにね

やらないのは

サボっているだけ

気が付けば

もうこんな

日になっているのか

4月から

変化が出てくるのかな

出てこないと

困るよね

日曜日は

副業ですが

雨とか…

勘弁してくれよ

 

さぁ~~

事務作業をちょこちょこするかな

非常に鬱状態

がんばります!!