鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

環境

8月19日

 

朝から

大雨です

かなり降っています

昔の大雨は

これ以上

降っていたのかな?

自然は怖い

 

来院数は、暇でした

雨が降ると

仕方が

無いです

どうしようもないですね

今日の雨も

来院数は

伸びないと思います

スタッフは

イベント後の

患者の

獲得に動いています

少し遅いと

思いますが

やらないよりは

ましかな?

と思います

これから

蔓延防止

でいろいろと

環境が

悪くなります

動きがなくなるでしょうね

飲食店は

大変だと思います

うちの売上も

上がらないだろうな

もうこの状況は

変わらないでしょう

これから

いい時は

無いでしょうね

副業を

やるだけ

これは

良いのですが

まぁ

コレも

アレコレあるんですよね

 

さぁ~~

週末の予定がなくなった

行きたいところはあるが

がんばります!!