鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

値段

7月8日

 

朝から

大雨です

各地では

大荒れの

天気になっています

これから

どうなるのでしょうか

恐いですね

 

来院数は、雨もあり暇です

これに関しては

仕方ないでしょう

役所に

提出する書類が

面倒なことに

気が付き

これからの

事を

考えないと

行けなくなりました

金かかるしよくないかなと

副業が

忙しい

出品すれば

売れまくる

すごいですが

大変です

値段を

少し上げていこうかなと

思います

儲けるというよりかは

少し数を

減らすという意味で

マイナンバー

免許更新

をしないと

ダメなんですよね

面倒ですが

仕方ない

免許は

ゴールドなので

すぐですけどね

 

さぁ~~

やることやりましょう

雨で暇でしょう

がんばります!!