鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面談

1月11日

 

なんだか

逆流性なのかな

気持ちが悪くなる

アイコス

しんどい

酒しんどい

これ

ヤバいよね

 

来院数は、多かったな

何でかわからないけど

新患

再来

多かった

これが続けばいいのだが

昨日は

ある企業と

話をしてもらった

これからの時代

いいかな

と思うのだが

どうだろうか

自分で

調べて

失敗するより

成功している

所の知識を

買って

ロイヤリティ―

を払う方が

良いような気がする

利益は

どうかわからないけど

また

金曜日に

WEBでの

面談を

するから

考えていこう

これからの時代

今のやり方は

もう古いと

思うんよね

でも

自分のしたい

スタイルではないのが

気がかり

 

さぁ~~

書類作成します

病院行くかな

がんばります!!