鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はいけい

5月27日


天気がいいです
朝はチョット
寒いかな

来院数は、良い感じでした
学生
が多い時期になりました。
朝の来院数は
相変わらず
代わりませんが
夜は
新患
再来
共に多く
数字が上がっています
時期的なものも
あります。
昨日は
また
行政からの
通達を
見ました
これに関しては
うちは
大きくは変わりませんが
多く取入れを
しているところは
どうなるのかな
と思います
時代と言えば
そうなのでしょうが
難しい。。。
これから
どうなるのかな

さぁ~~
ここら辺は運動会が
多いので少ないかな
がんばります!!