鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

地球

5月6日

 

ゴールでウィークの

半ば

土曜日

今日は

どれぐらい来るのかな

わからないけど

鼻水が

止まらないのは

何でだろうか

慢性的な

鼻炎

ですかね

 

来院数は、こんなものでしょうか

と言うより

忘れた(笑)

悪くはなかったと思うけど

また東北

地震ですね

ソロソロ

大きな地震でも来るのかな

来ますよね

そうやって日本は

動いて

来たので

地球は

動いているのだ

昨日

いつものバーで飲んでいて

ある方に

行ったほうが良いよと

ある場所を

言われた

言われると

すぐに

その気になる

私は

模索中

 

さぁ~~

明日に全部仕事仕上げる

今週中に動く

がんばります!!