鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

1月22日

 

昨夜

いきなり

スマホから

警告音が

地震が来る??

なになに???

九州で地震

恐い

怖すぎる

 

来院数は、こんなものでしょうか

朝の来院数は

上がりませんが

夜でどうにか

カバーしている感じ

これからも

こんな感じに

なっていくのかな

話は変わって

首回りが痒い

アトピー

が出てきているのかな

ストレスからかな

日曜日は

病院に行って

薬でも

貰って

来よう

何だかんだと

人と会う

予定が

入ってきている

新しい何かが

始める事が

出来たらいいなと思って

少しづつ

前に進んでいく

止まっていても

しょうがないから

でも

通帳の中身は

減っていくけど

何ででしょうか

赤字が続いているのかな

また言うけど

昔は

良かったな

 

さぁ~~

土曜日です

夜は知人のところで飲みます

がんばります!!