鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

環境

5月8日

 

ゴールデンウィーク

が終わりました

時間が

動くスピードが

一段と

早くなりそうです

サッサと

やっていかないと

ついていけそうもないな

 

来院数は、いい感じでした

連休の

中日という事もあり

新患が

とにかく多かったな

もっと宣伝すれば

人が

来てたかもしれない

人が

入ってくるのは

やはり

インターネット

からが

ほとんど

その前に

人に聞いた

と言うのもあるけど

結果

ネットで調べる

なので

ネットの環境を

整えないとな

と思うけど

どうしたら

良いのかな

と言う感じ

新事業がもうはじまる

 

さぁ~~

銀行に行ってくる

事務作業はササっと終わらす

がんばります!!