鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

関係

5月15日

 

帳簿などなど

事務処理をしないといけないなぁ

これ最近

面倒ですね

細かくなったし

やる事多いし

やっても

金が

増えるわけでもないしね

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日の割には

かなり

暇でした

連休終って

動きが

変わったのかな

場所によっては

田植えかな

と言っても

うちに来る

患者さんには

関係のない話

しかし

ブログは

無理でした

アドセンス

引っかかることなく

儲かることはないですね

出来る事

出来ない事

分けていかないとね

金ばかり

かかる

 

さぁ~~

帳簿でもやりますかね

手書きもの沢山ありすぎ

がんばります!!