鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意識

2月12日

 

首の

調子が悪いね

右側に向くと

何か引っかかる

一日仕事か

 

来院数は、こんなものでしょうか

なんとなく

増えています

なんとなくです

昨日は

休日でしたが

改革した

給与の

軽い計算を

してみました

上がっている

スタッフも

いれば

落ちているスタッフも

いてる

意識の違いなのか

歩合なので

やればやるだけ

上がるのに

そこまで

意識を

していないらしい

どうにかならないのか

別事業の方は

ネット広告で

予約が

かなりとれるように

なっている

これは

いい感じだが

ネット広告の

経費は

大きい

 

さぁ~~

帳簿関係をしていく

もう水曜日か

がんばります!!