鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

提出

1月21日

 

朝は

寒い

サッシが

凍っている

コロナも増えている

どうなるのかな

コレ

 

来院数は、少ないです

朝の

来院数は激減中です

どうにも止まりません

寒さとコロナ

どっちも

悪循環すぎる

どうにかならないものかね

税理士に送る書類を

作成するの

忘れていて

今日サッサと

作成して

提出しないとな

飲食店は

また暇になっているみたいだなあ

知っているところは

かなり

激減しているっていうし

なんだかなぁ

良いことないよな

何か

儲かる仕事が

無いかな

自分が動かないで

儲かる方法

そんなものないか

また

あれを

始めようか

検討中

やればもうかるけど

どうしようか

迷うな

 

さぁ~~

帳簿開始します

レセも始めなきゃな

がんばります!!