鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本部

5月20日

 

今日は

嫁子供が

帰ってくるので

久しぶりに

寿司でも食べに行きたいと

お店を予約

以前 昼に

行ったことのあるお店

一緒に

行った

あの人は

元気なのかな

 

来院数は、少ないです

多かったり

少なかったりと

忙しいですよね

安定してほしい

新事業は

急に動き出しました

本部から

いろいろと

送られてきましたが

特に説明もなく

FCの

ダメ話を

昨日見てしまったので

恐ろしいなと

食パンの

有名店が

無くなっていった理由

ヤバいですね

結局

は皆

借金まみれになって

やめていったとか

本部も

売上が

良い所には

ヤカラな人間が来て

良いように

言いくるめられ

追い出され

後釜に乗った人が

めちゃをしていく

そうなって欲しくないな

 

さぁ~~

土曜日です

忙しいかな

がんばります!!