鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

タイミング

7月22日
 
 
来院数は、こんなものでしょうか。
夏休みに入り、毎年のことですが、
主婦層の来院数は落ちます。
幼稚園、小学校が休みに入りますので。
これ仕方ないこと。
しかし、午後は逆に忙しい。
朝これなかった人が
くるくる。
結果は、いつもと同じ数字になります。
出来る人がほしい・・・
ほしいときにこない・・・
昨日は、一人面接しました。が、
アウト!40歳にして
あの考えは、
だめでしょう。
困ったね・・・
 
ダーツ。
うまい人たちと
込み具合がマックスで
投げるタイミングなし。
店にいるのは一時間ほどなので
タイミング逃すと
投げるタイミングなくす。
遊びなので投げても投げなくても同じなのですがww
 
給料の計算です。
賞与は7月終わりか8月頭に出します。
 
さぁ~~
もう金曜日か。
忙しいかな?
天気は曇り。
そういえば、寝るときにクーラーつけて寝てないな。
体がらくだ。
でも起きると疲れてる!?
何で?
がんばります!!