鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

地道

5月19日

 

雨です

最近雨が多いです

地震

多いです

今もあったみたいです

ソロソロ来るのかな

恐いですね

地震

きたら

どうなるのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいが

そう簡単には来ない

でも

ネットからの

集客は

こんなものかな

と思う

Googleを

毎日上げている事で

検索結果も

違ってくるかなと思う

すぐには

反映

されないけど

地道な

作業になります

毎日

ショート動画の作成

面白いです

新事業は

動き始めました

そろそろ

お金を考えていかないと

いけませんね

 

さぁ~~

何が起こるかな

何かが起こりそうだ

がんばります!!