鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出口

5月23日

 

曇りです

なんだか首のところが

虫に刺されたのか

腫れて

います

夜は涼しくなってきたので

寝やすいですね

 

来院数は、いい感じでした

こんな感じが

進めば

いいなと思います

スタッフが

駐車場の

角で

車ぶつけました

出るときは

狭いので

恐いんですよね

今まで

ぶつけなかった方が

不思議なぐらい

裏のスペースは

広いのに

出口が

狭すぎる

自分なら

止めないかな

新事業は

ミーティングでしたが

なぜか

クレームを

言いました

遅い

そして

担当の分け方が

多すぎる

その方が効率化

なんだろうけど

こっちにすれば

誰なんだか

よく分からない

上手くいくのかな

 

さぁ~~

新事業の販促考えよう

まずはチラシからだね

がんばります!!