鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

単価

5月27日

 

蒸し暑いですな

雨でした

昨日は

エアコンを

とうとう入れました

涼しいです

電気代が

かかりますな

 

来院数は、いい感じでした

雨なのに

割と

来てくれましたね

ありがたいです

もっと欲しいですが

昨日は

某媒体の

営業マンと

別事業の事で

上がりが

落ちています

どこもそうだと

言われれば

それまでですが

スタッフの

給料は

守っていかないといけません

新事業が

動き始めました

少ないロットより

大きなロットで

単価を下げる

下げて

大きく利益を取った方が

良いでしょう

売り方はどうするのか

悩み中

 

さぁ~~

薬局で薬もらいに行く

なんだかおもしろい

がんばります!!