鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

辞退

7月5日

 

いろいろと

疲れや

ストレスが

溜まってきたかな

うちの妻

妻も

新事業の

スタッフとして

入ります

私が

入れない部分を

補ってもらう為に

と思ったが

いまいち

馴染めていない

店長とウマが

会わなさそう

難しいな

 

来院数は、いい感じです

数字的にはね

売上も上がればいいけど

新事業は

進んでいます

今日は

私もストレス

往診先の家族が

苦手

今回でどうにか

辞退出来たらなと思うぐらい

喋り方が

高圧的で

自分が偉そうな喋り方する

おばあさん

我慢すればいいのだが

出来ないね

 

さぁ~~

あめかな

また銀行です

がんばります!!