鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

外税

7月24日

 

時間が経つのは早い

もう

こんな時期か

27日が

プレオープン

後3日

どうなるのかな

数ヶ月は

金入ってこないけど

その後は

じゃぶじゃぶに

なるのかな

しかし

お金の計算しても

全く合わないの

なぁーぜなぁーぜ??

 

来院数は、こんなものでしょうか

本業の方は

良い感じです

売上も

グッと

伸びたらいいのですが

そう簡単には

行かないでしょう

8月からは

外税にするので

実質料金が上がります

これが

どう影響するかは

わかりませんが

どうもなく

過ぎて欲しいものです

 

さぁ~~

先は見えないけどやるしかない

金は使うものかな

がんばります!!