鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時期

10月13日

 

全く

学習をしない自分

あかん。。。

あっているもの

あっていないもの

というのは

人間には

必ずある

何でもできる人はいない

あわないものを

やっても

成功するはずはない

そんな時は

やめるべきだ

でも

分かっているのに

やってしまう

何でしょうか

人間ないものねだり

そして

隣の芝は青く見える

現象かな

 

来院数は、少なめです

夜はかなり

冷え込んできました

この時期から

患者様の数は

減ってきます

昨日は

銀行の方が来て

書類の提出を

してくれました

新事業のほうは

まだ

現金化されていないので

しんどい

どうにかならんか

 

さぁ~~

予想はぴったりあてるが自分では…

もう考え変えようできない人間

がんばります!!