鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

近隣

12月18日

 

昨日は

親戚いとこの

結婚式

これで

従妹は

皆結婚しました

離婚したのもいているけど

うちも

怪しいけど

この先に

何があるか

わからないけど

まぁ

ひと段落だよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

本業のほうは

悪くないと思います

毎月の

書類作成が

大変に

なってきているので…

いいような悪いような

新事業のほうは

新規客が

まったく

入りません

作戦で

ポスターを

作成しました

近隣のお店を

回って

貼ってもらおうと思います

地味な作戦ですが

目についてくれたら

いいなと思います

 

さぁ~~

寒い日です

もう年末を意識かな

がんばります!!