鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意識

1月17日

 

最近は

5時ぐらいになると

目が覚めます

変な夢見ます

ひとり旅行でタイへ…

でもついたところは

どこだったのかな

 

来院数は、いい感じです

スタッフが言いました

「最近数字良いですよね」

私答えました

「意識の問題でしょう」

スタッフ答えました

「そういうのあるんですかね」

私返答しました

「あるでしょ」

別事業の

スタッフが

全く集まりません…

欲しいけど

本当は

欲しくないのかな

深層心理でしょうか

でも

欲しいのです

友達から

趣味の物を作ってくれと

発注受けました

ものつくりは面白い

 

さぁ~~

事務作業等していきましょうかね

家に忘れ物してきた

がんばります!!