鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面倒

2月5日

 

継続は力なり

と言うが

長々と

続けたことが

また大台に

乗りました

金額に換算すると

考えないようにしようか

 

来院数は、少ないです

本当に少ない

そんな話に

なっているんだろうな

安いからくる

それだけだったら

今までの価値は

何だったんだろうか

という事かな

面倒を

削除すれば

最高にいいのだが

それは

出来ない

出来ているところは

すごいなと思う

いや

どうやっているのかと思う

今までは

最低保証有

みたいな仕事

してたけど

今は

全くなし

やらなきゃ

死んでしまう

というか

もう死にかけている

スタッフも

こんなに要らない

なぜなら

分ける金がない

給料が

出ないから

どうするべきか

これからを考えている

スタッフは

この中には

いない

全くいないわけではないのだが

だからと言って

自分はどうなのかと

言われると

アレだが

 

さぁ~~

事務作業は終わったが書き物がある

酒はすくないほうがいい

がんばります!!