鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

今必死に書いて投稿ボタンを押した瞬間なぜか画面が消えてしまった・・・最悪な一週間かも・・・



気を取り直して!



12月24日 クリスマス



朝19人  計19人



20人行って欲しかったです。いつもの事思ったらましですね。きてくださった患者に感謝!





24~25日にかけて、嫁の姉夫婦+子供男二人がお泊りに来ました。

そう、それでケーキを予約していたのです。

ケーキの感想は

「おいし~~」

チョコレートケーキで、甘すぎなくていい感じでした。皆さんはどんなクリスマスだったんでしょうか?うちはこのまま自分ひとり焼酎モードに入り気がついたら朝になっていました。最近、飲むと寝てしまう自分が悲しい・・・



25日は、「日生(ひなせ)」に行ってきました。知っている人はわかると思いますが、漁港なんです。そこで取れた海の幸が売っています。この時期といえばヤッパリ『牡蠣』でしょう。海のミルクです。2000円で30個入ってましたよ。近所の方行ってみてはどうでしょうか?おすすめスポットです。2号線バイパスからブルーラインに入り日生で降りてから最初のT字路を右折。後はまっすぐ走り海が見えたら叉T字路を右折。到着します。

この時期は牡蠣意外に「シャコ」もあります。安いですよ。