鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月です

3月1日



朝から寒いし 雨でした。

やはり朝の患者さんの来院は少なかったです・・・

夕方はいつもどうりの来院数はありました。

今月は2月の最高を越せて売り上げもドンと上がるかな?

3月になって来れなくなる患者さんが増えるのが多少不安なところあります。仕事場の転勤が結構あるみたいで・・・

まぁ、それ以上に新しい患者さんが来てくれればいいのですがね^^



昨日の昼はレセプト。

パソコンに入力だけで打ち出しなどは土曜日にやるつもりです。

結果としては1月とあまり変わらない感じ。少しの上がりはありましたが。

後はこの売り上げに交通事故の患者さんのレセプトを足して計算すれば総合計的にはかなりの上がりがあるかと思います。



そういえば、交通事故の患者さん1人2月で治癒でした。



新患さん沢山来て、定着してくださいよ~

(自分自身がんばります!!)