鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

風邪?

3月16日



16日は朝からずっと雨でした。

当然、来院もがた落ち・・・こんな日は早く忘れましょう!



「百夜行」見ましたか?

自分は見ていたんですが、友達から電話があり話しながら聞きながらだったのでよく理解できませんでした。

あの庭のサボテンの下に埋まっているものが大体わかりましたよね。

最後の最後のシーンはどうなってしまうんでしょう?刺してしまうのかな?

まぁ、なんにしろ次回最終回なので何があっても見なければ!



昨日の晩、急に1歳の子供が嘔吐しました。

かなりの量でした。

少し経ってから、今度は下痢。まだオムツなのですが、替えるたびに出しちゃうんですよね。

風邪かどうかわからないですが、とりあえず今日は病院に連れて行かないといけません。

皆さんも、風邪気をつけてくださいよ。