鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

趣味

月15日



16日朝は、どんより曇り。雨降りかな?



最近、叉腰が痛くて来院されるようになったH(75歳)さんは、いろいろなところに出かけるのが趣味のようです。

話を聞けば、車(ワゴンR)でどこへでも行くようなんです。

最近は、水源を求めに兵庫の方まで行ってきたらしいのです。距離にしたら結構な距離かと思うのですが。

昨日は、自分にも地図を持ってきてくれました。

「時間があったらいっといで」

見ると米子の方までの地図がありました。

確かに時間あればいけると思いますが、米子まで結構かかりますよ・・・

まぁ、せっかくなんで時間見つけていってきます。

自分には趣味があまりないので「各地周り」を趣味にしようかな?

いろんなところの写真を店に貼るのも綺麗かな。