鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大喧嘩

4月11日



11日 朝から雨・・・

10日から降りっぱなし・・・

よく降るなぁ~



でも、来院はそんなに代わりが無い??

晩の患者さんは雨だから暇だと思って来院された方が多かった。それが吉となりました。

今日はどうかなぁ??



夜は11時ぐらいから朝の3時ごろまで

嫁と大喧嘩!!

ケンカといってももちろん殴り合いはしないですよ^^

でもうちのは始まったら長いんです。(次の日に引っ張る事も無いです)

なんせ終わったのが、3時なもんで眠い眠い。興奮冷めやらぬままなのでこちらは寝れない・・・

うちのケンカはこっちが一方的に話すようになるのですが、嫁は黙り込むだけ。

これが永遠と続くのです・・・

原因?? 

ほとんどが嫁の態度から始まります。

話続けると長くなるのでここらへんで。