鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

みずきしげる ロード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月11日



整骨院はいつもと変わらない様子。

変わってほしいですけどねぇ^^



最近またまた悩まされる事が多くなってきたぁ~・・・



GW続き

4日三朝温泉に泊まって5日。

朝から風呂へ。

温泉に来たのですから、朝風呂もしないとね^^



風呂から出ると7:45から朝ごはん。

コレも部屋食。いたせりつくせり 最高!!



チェックアウト済ませて、これから叉9号線をひたすら米子方面へ走らせます。

次の目的地は、

「みずきしげるロード」

境港です。

たいした渋滞もなく、海沿いの気持ちのいい道路。

音楽は、サザン!!

夏を感じながらのドライブ 最高!!



着きました。

き、きたろう!!



道のいたるところには、鬼太郎に出てくる妖怪の人形が沢山。

好きな人はいいでしょう^^



お土産屋は人で沢山。

鬼太郎グッズ、結構かわいいですよ。



時間があって鬼太郎好きな方にはお勧めポイントです。



次は、帰り道にある境港へ。

ここで食事しようと思ったのですが、店が行列!!

こんなの並んでたらアカン。ということで、ここに来てまでと思いながら

目の前の回転すしを覗くも人の行列・・・

結局、屋台みたいなところで稲荷寿司かって終了。



後は、岩牡蠣買いましたよ。

高かったですよ。1つ700円!!!



帰りは、米子道でひたすら下降するのみ。

渋滞もなくすんなり帰れました。



3日間の走行距離700キロ。

疲れました。



いい旅行 ありがとう^^