鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

三朝温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月10日



なんだか梅雨っぽい雨の降り方ですね。

雨のせいか、朝の患者さんの来院が少なかったですね。晩は、いつもより忙しかったかも^^



GWの続き

3日

鳥取砂丘の見学が終わってから、宿泊場所の三朝温泉までひたすら9号線を走り続けました。

海沿いの道、いい気持ちでしたよー^^

途中、山陰道というのがあります。ここの利用は、無料です。

そう、無料道路なんです。

でも、自分はひたすら海沿いを走り続けました。



途中、道路べりでスプリンクラーで水をまいている畑が何箇所もあったのですが、一体何を栽培しているのでしょうか?

もし知っている人がおれば、教えてください^^



三朝温泉到着5:00

泊まるホテルは、

花屋 別館。

着いてから食事まで時間があるので近所をぶらぶら散歩。

川沿いを歩くとなんだかいいですね。

心癒されます。

こんな時、旅行っていいなぁ、って感じますよね。



食事は、部屋食。

これいいですよね。座ってればいいのですから。

料理、おいしかったです。特に岩がき。最高でした。



8:00から何かのイベントで花火上がってました。

この時期の花火もいいですね。

下の子供は、恐がっていましたが・・・



それから温泉へ。

ここの名物は、大水車が風呂場にあることみたいです。

広い風呂に上の子供はえらく喜んでいましたよ^^



風呂から出て子供は疲れていたのかすぐに寝てしまいました。

自分はというと食事の時に頼んだボトルの焼酎飲んでました。

900で2500円高い・・・まぁしょうがないか・・・居酒屋じゃないんだし

・・・

・・・

・・・ ZZZZZZ