鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うさちゃん リック

5月13日



13日土曜日

バイトが二人とも休み。

受付と二人きり。

疲れました・・・ 雨でよかったなんて思ってしまいましたよ。

来週も二人とも休みだったっけな。

学生なんで学校の用事があれば仕方ないです。



安定した従業員欲しいなぁ~



晩は、うちの両親 弟 うちの家族で母の日が近いということもあり焼肉を食べに行きました。

行きつけの焼肉屋さん。やっぱうまい!!

うちは子供がいるので焼肉の外食はあまりしません。



柔らかい肉最高ですね!!



14日日曜日

幼稚園の子がもうじき遠足ということで、高島屋までリックを買いに行きました。

子供は

「うさちゃんのがいい!」

との事。

7階の子供売り場に行った瞬間、見つけました。

ピンク

ウサギ

リック

ためしに背負わせてみると、うれしく、ずっと飛び跳ねていました。



メゾピアノのリックだそうです。

子供ブランドの中ではかなりの人気どころだそうですね。

よくわからないですが、子供が喜べばそれでいいでしょう^^