鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

!!記録更新!!

5月25日



!! 記録更新です!!

久しぶりの更新です。来院患者さんの記録です。

最近いつも平均ぐらいだったのですが、25日は朝はいつもどうりだったのですが、

晩の来院がおおかったですね。

よかったよかった^^



この勢いで6月に入って記録をどんどん塗り変えなければ!!



雨が無かったら困るけど、雨が降ると来院落ちるからなぁ・・・



そういえば26日は午後から雨ですね。



今、交通事故の患者さんを扱っています。

その患者さんの自賠責保険の担当がなんだか嫌な人なんですね。

保険屋は結構そんな人多いのですが、この人は違う。

電話がかかってきても、ぼそぼそというばかりで何を言っているのかわからない・・・

「聞こえないのでもう一度」というと、

だるそうに、

「ですからぁ~・・・・・・・・・です」



最初の出だしがきこえるだけだろ!!

肝心なところが聞こえない!!

大丈夫かな?この担当者?と感じています。

会社名出すのはまずいのでやめときます。